[Armadillo:08359] Re: Armadillo240 でWLAN(AWL13)の使用について

藤井 email@hidden

お世話になります。藤井です。

自己解決しました。

急いでいたためメーリングリストと販売店の両方に問い合わせていましたが、
販売店からArmadillo240には使用できないと回答をもらいました。

この件はクローズします、お騒がせしました。