[Armadillo:08364] Armadillo-440のatde3で最新の状態にアップデートできない?

篠本勉 email@hidden

Armadillo-440&atde3 の環境です。

armadillo-guide-1_ja-2.2.0.pdf を見ています。
「6.4. 最新の状態にアップデートする」まで進みました。
ここで説明されている、

$ sudo apt-get update && sudo apt-get upgrade

を実行すると、

E: いくつかのインデックスファイルのダウンロードに失敗しました。これらは
無視されるか、古いものが代わりに使われます。

と表示されてしまいます。
あれ???と思い、update, upgrade を別々に実行してみました。

$ sudo apt-get upgrade

を実行すると、

パッケージリストを読み込んでいます... 完了
依存関係ツリーを作成しています... 完了
状態情報を読み取っています... 完了
アップグレード: 0個、新規インストール: 0個、削除: 0個、保留: 0個。

と表示されます。見た目は、エラーが無く修了しているようです。
次に、

$ sudo apt-get update

を実行すると、

M: http://... の取得に失敗しました 404 Not Found [IP: ...
*複数表示されている

E: いくつかのインデックスファイルのダウンロードに失敗しました。これらは
無視されるか、古いものが代わりに使われます。

と表示されました。

このような状態で、正しく最新の状態にアップデートできているのでしょうか?

篠本。