[Armadillo:08367] Re: Armadillo-440 のatde3で最新の状態にアップデートできない?

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

> 早速、最新のatde3をダウンロードして使用してみます。

週末の深夜ですと、さすがにアットマークテクノの社員さんによる
ML対応もなさそうですし(あるときもあるのですが...)、
お役にたてそうですね。

それより、1つ前の私の投稿でap....と。
頭の中がカタカタになってたようです。

ゴミネタ投稿でした

--
なかむら@穴があったら入りたい