[Armadillo:08371] Armadillo-440 にsdlのインストール

篠本勉 email@hidden

お世話になります。

HowTo の情報を基に色々とやっていますがやはり苦戦しています。

A500 FXの情報ですが、[Armadillo:06177] などを参考にさせて
いただいています。

libsdl1.2debian, libsdl1.2-dev をクロス開発用パッケージ
に変換しました。
インストールする際に、やはり依存関係で opengl などの
パッケージが要求されます。

ダミーパッケージを作ってみましたが、クロス環境用に変換
するときにうまく変換できません。

$ dpkg-cross -b -a armel <DUMMY PKG>
$ dpkg-cross: package <DUMMY PKG> doesn't provide any usrful files.
Skipping.

そのため、ダミーパッケージを作成&インストールて先に進む
こともできていません。

cross-dev の中にlibsdl関係が入っていてくれれば...;涙;

どのような解決方法がありますでしょうか?
ご教授いただければ大変助かります。