[Armadillo:08374] Re: Armadillo-440 にsdlのインストール

篠本勉 email@hidden

Yashi様

ご返信ありがとうございます。
わかりやすい説明をいただけて感謝しております。

>そのまま alsa 経由で音を出すだけなら、libsdl1.2debian-alsa が良いです。

今回は、USB カメラのキャプチャー画像をリアルタイムで
液晶表示したいのでSDLをなんとかArmadillo-440 に
インストールしたくて...;汗

libsdl1.2debian-alsa の関連パッケージを入れ込んで
みます。

ありがとうございました。