[Armadillo:08384] atmark-distのサポートについて

お世話になっております。

千葉と申します。

現在、Armadillo-210にatmark-dist-20110326を使用しています。
最新のatmark-dist-20120222がリリースされていますが、
旧バージョンのatmark-dist-20110326でもサポート対応して頂けるのでしょうか?

もし、最新バージョンしかサポート対応して頂けないとなった場合は、
最新バージョンを使用する予定です。
旧バージョンもサポートして頂けるのであれば、
このままバージョンを上げずに使用したいと思っています。