[Armadillo:08387] Armadillo-800のビデオモード設定(ディスプレイ)について

email@hidden

橋本と申します。

Armadillo-800のHDMI出力を利用しようとしています。

製品マニュアルの「8.7. ビデオ(http://manual.atmark-techno.com/armadillo-800-eva/armadillo-800-eva_product_manual_ja-1.3.1/ch08.html#sct.use_linux.video
)」
に沿って進めていますが、
設定可能なビデオモードを表示すると、以下の用に表示されました。

cat /sys/class/graphics/fb1/modes
U:720x480p-0
U:1280x720p-0
U:1920x1080i-0

Armadillo-800 EVAがサポートしているビデオモードと異なり、しかも
フレームレートが「0」と表示されてしまいます。

カーネルイメージは linux-a800eva-1.01.bin を使用しています。

対処方法等、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?