[Armadillo:08299] Re: Armadillo-460 PC104バスについての質問

Toshihiko Tabuchi email@hidden

田淵です。
花田さん、このたびは大変お手数をお掛けしました。

> # ちゃんと実機で確認していないので、ミスあったらすみません。
>  必要な書き換え箇所についての参考にはなると思います。

添付頂いたソースファイルを参考にArmadillo-9で書かれたファイルとの
相違部分を変更し、メイクした結果.koを作成できました。
その後、insmodにてインストールしアプリの動作も確認できました。
ありがとうございました。