[Armadillo:08311] Armadillo-500 topコマンドのビルド方法について

email@hidden

お世話になります。三柴と申します。

以前の質問(
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2009-January/003878.html
)で
Armadillo-500のtopコマンドをPCと同じ表示にしたいというものがありました。

そちらでは、make menuconfigにてbusyboxではないtopコマンドをビルドして使用す
るよう
アドバイスされていたのですが、atmark-distのトップディレクトリ上でmake
configを行っても
busyboxやその他の設定を変更する項目はありませんでした。

そこで、user/busybox上でmake menuconfigを行ってみたところ、以下のような項目
が見つかりました。

  [*] top
  [ ]     Support showing CPU usage percentage (add 2k bytes)

この項目にチェックを入れてatmark-distトップディレクトリでビルドし直すことで
topコマンドに
CPU使用率が表示されるようになると思ったのですが、再ビルドして得られたイメー
ジを
ボードに焼きこんでもtopコマンドの表示は変わりませんでした。

busyboxのtopコマンドの更新方法についてご教示いただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。