[Armadillo:08327] Re: Armadillo-460とWLANモジュール(AWL13)を用いてPCとの無線LAN接続について

佐藤雄太 email@hidden

佐藤です.
ふかせさん さっそくの返信ありがとうございます.

今回の無線LAN通信にはSDIOを使用しています.明記しておらず申し訳ありません.

> 次にAWL13のファームウェアはどのイメージをダウンロードされたでしょうか?

今回は,fwimage432_STA_SDIO.binを用いようと思ったのですが,awlan0がなく書き込めない状態です.

> Armadillo-WLAN(AWL13)ソフトウェアマニュアル 5章の5.3.4のあたりの操作

こちらは以前参照したことがありました. lsmod | grep awl13_sdioコマンドを実行すると

[email@hidden (ttymxc1) /]# lsmod | grep awl13_sdio
awl13_sdio 64184 0 - Live 0xbf000000

このように表示されてしまいます.

ビルド等は何度もやり直してやってはいるのですが,いつもawlan0が出てこない状態です.

何かお気付きの点が他にもありましたら,ご教授のほどよろしくお願いします.

以上よろしくお願いします.