[Armadillo:08333] Re: Armadillo-440 のバックライト制御PWMについて

柳原 考作 email@hidden

柳原です。

> PWMSARにPWMPR+1をセットした場合、どうなりますか?
> (一瞬ヒゲが出るのでしょうか?)
(昨日使っていたセットを、今、他の人に貸しているので)試していませんが、
データシート通りの仕様なら出るでしょうね。

> periodより大きなdutyをセットするということが
> できれば・・・ですけど。
pwm_config()の外部仕様まで変更する気なら「できます」が、私としては、そこ
までの変更は望んでいません。

> いっそのこと、duty_nsとperiod_nsが等しい場合には
> PWM動作をとめて出力をLOWに固定してしまう、という
> 解決策はありでしょうか?
個人的には「あり」だとは思いますが、bl_powerを0にした時ですらPWMを停止し
ない実装になっているので、なんとなく整合性をとっておいた方が無難に思いま
す。