[Armadillo:08336] Re: microSD をマウントしている際のメモリ消費について

Masahiko Mizuguchi email@hidden

お世話様です。
下記回答いたします。

email@hidden wrote on 2012/09/24 17:14:17:

> 停止してしまった場合、なにかコンソールに表示されましたか?

コンソールへは特段表示されているものはありませんでした。

> ここで言う「モジュール」とは、なんでしょうか?

こちらで開発したC言語のアプリです。

> コマンドは、どのようなことをするプログラムなのでしょうか?
> 上記の通信プログラムでしょうか?

そのとおりです。
開発ガイドにあるRS-232Cでのエコーサーバーを参考に、サーバーではなく、クライ
アント的に動作するものです。
ソースコードで1000行程度の小さなもので、シリアルの送受信とiniファイル形式の
ファイル読み書きしかしていません。
起動時は、ファイルを保存しているディレクトリへCDしてから./xxxxxxxxとして実
行しています。

> 当該コマンドを実行した後に、/proc/slabinfo と /proc/meminfo それぞれの
> 比較はできますか?

当方、linuxの知識があまりないので、上記2本のファイルについてはわかりません
でした。
上位アプリの開発が佳境に入っているため、調べる環境を作れないと思います(機材
の関係で)。

よろしくお願いします。

以上