[Armadillo:08337] armadillo-440を使用したシリアル通信について

松本 紘史 email@hidden

松本と申します。

今回は、armadillo-440を使用したシリアル通信に関する質問をさせていただきます。

シェルプログラム上にて「cat /dev/ttymxc4」を行い入力待機状態にした場合、
待機状態を終了し、以降に記述したプログラムを続行させる事は可能でしょうか。

現在は待機状態からCtrl+Cを使用して強制的に入力待機状態を停止させる事は出来ますが、
プログラム自体も終了してしまいます。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、御教授の程よろしくお願いいたします。