[Armadillo:08343] Re: microSD をマウントしている際のメモリ消費について

Masahiko Mizuguchi email@hidden

開発作業が佳境に入っていることもあり、対処療法で済ませています。
現状では、今回問題にしたコマンドではメモリーは消費されなくなっています。

対処策として
コマンドファイル(実行ファイル)と設定ファイル(iniファイル)は使用する前に
RAMDISKへコピーする。
コピーしたファイルを親アプリから起動する。
コマンドファイルが使用する設定ファイルもRAMDISK上のものを読み書きする。

なお、microSDはfstabで設定、rc.d内のスクリプトでマウントしています。
コンテンツの量が多いので、SDカードは必須です。

ここまで調べるのに2週間かかってしまいました(ソースはたった1000行ですが)。
システム開発のスケジュールをかなり圧迫してしまったので、調査はここまでとし
ます。
(なんとかしのげそうなところまできましたので)

以上