[Armadillo:08344] ext3でフォーマットしたmicroSDの書き換え寿命の試算方法について

郡司 和博 email@hidden

お世話になります。郡司と申します。

microSDの大まかな書き換え寿命を求めたいのですが、方法をご教示願えないでしょうか?

【条件】
①microSDはext3でフォーマットした容量2GB、書き換え可能回数が3000回のものです。
②microSDへ書き込みを行うアプリの処理はある1ファイルに毎秒1KBのデータを追記し、fsyncするというものです。

上記の条件でデータを書き込んだ場合の大まかなmicroSDの寿命を算出したいのですが
試算するには、何を調べれば良いのでしょうか?

ご教示ください。よろしくお願いいたします。

				以上