[Armadillo:08345] Re: Armadillo-440 USBポート1とUSBポート2の差異について

pa pa email@hidden

佐々木と申します。

参考になるかわかりませんが、以前L-03DをArmadillo440で使用した時の
体験談です。

主にハイスピードのポート(こちらがポート1?)でのみ使用して、他方ではあまり試していなかったので、
ポートの違いがあることには気づきませんでした。

・数十分以内に切れる件

一晩つなぎっぱなしにして、切断されなかったようなので、
自分のところでは再現しなかったようです。

・なかなかつながらない

切られた場合だけでなく、自ら切断した場合も、
再接続に必ず失敗するという現象がありました。
切断後にATHというコマンドを送るようにしたことで、回避できました。

・その他

LTEのサービス地域内のはずだったのですが、LTEでは繋がらず、3Gでの接続となりました。

以上、ご参考までに。

佐々木 吉慶