[Armadillo:08715] armadillo440でのSDカード挿抜

h.kondo email@hidden

お世話になります。近藤と申します。

armadillo440でlinuxを動かしています。

諸事情により、急遽armadillo440の動作中にSDカードを挿抜することを試しています。

armadillo440は活線挿抜に対応していないため、NFRE_B(GPIO3_27)ピンにより
電源のOFF/ONを行い、挿抜しようとしています。

devmem2というツールにより、NFRE_B(GPIO3_27)ピンのOFF/ONを行うことを
考えていますが、正しいのでしょうか。それとも他の方法があるのでしょうか。

また、NFRE_B(GPIO3_27)ピンの電源がOFF状態でSDカードを挿入し、その後
NFRE_B(GPIO3_27)ピンの電源をONするだけで、SDカードを認識できるので
しょうか。