[Armadillo:08726] Armadillo-420へtelnetアクセス時にゾンビプロセスが生成される

和田史彦 email@hidden

いつもお世話になっております。和田と申します。

Armadillo-420にてシステムを開発しているのですが、
作成したソフトをArmadillo上で起動している間にtelnetでアクセスした際、
telnet切断時にゾンビプロセスが生成されてしまう問題が起きています。

psコマンドにて確認したところ、
PID Uid Stat Command

2222 guest Z [ash]
2233 root Z [ash]
このようなプロセスがtelnetアクセスのたびに生成されます。

なお、この症状は電源を入れて、rc.localに記載して
ソフトを起動したときのみ起きるようです。
ソフトを終了させ、手動で起動させた際はゾンビプロセスは生成されませんでした。

上記の問題について、解決策など助言をいただければと思います。

以上、宜しくお願い致します。