[Armadillo:08734] Re: Armadillo-420へtelnetアクセス時にゾンビプロセスが生成される

和田史彦 email@hidden

中山様

和田です。

調査していただきありがとうございます。

rc.localですが、最初に /etc/init.d/rc.localを起動し、
そこから/etc/config/rc.localにアクセスしています。

rc.local の内容を記載します。
#!/bin/sh

PATH=/sbin:/usr/sbin:/bin:/usr/bin
export PATH

LOCAL_SCRIPT=/etc/config/rc.local

if [ -x ${LOCAL_SCRIPT} ]; then
echo "Running local start script (${LOCAL_SCRIPT})."
${LOCAL_SCRIPT}
fi

hwclock --localtime --hctosys

cd /bin/
./application.exe <-(動作しているアプリケーション)
~
~
~

また、動作しているアプリケーションですが、
USB接続によるセンサからのデータを処理し、
結果をTCP/IP通信で送受信する内容になっています。
TCP通信ではArmadilloがサーバ側です。

なお、このアプリケーションから別のプロセスは起動していません。

以上、宜しくお願い致します。