[Armadillo:08745] Re: 不具合発生時の自動再起動について

高橋 宏章 email@hidden

ohsawa様

高橋です。
回答ありがとうございます。

教えていただいた方法でうまくいきました。

アプリを起動したらスクリプトが終了して、respownでまたスクリプトを実行し
てアプリがどんどん起動されてしまうのでは?と思っていたのですが、アプリ
が終了するまでスクリプトも生きたままなのですね。

質問した後、その他の方法としてcronとプロセス監視スクリプトによる再起動
があることを知ったので試していたのですが、プロセス監視スクリプトのgrep
でエラーになったりして困っていたところだったの助かりました。

cronの方法はcrondを起動させたりちょっと面倒なので、inittabの方を採用し
ようと思います。

以上、ありがとうございました。