[Armadillo:08747] Armadillo-800でのAtmark-distの環境構築について

Obata 小畑 正治 email@hidden

大変、お世話になります。
小畑と申します。

Armadillo-800の開発環境について教えていただきたくメールを
させて頂き着ました。

Armadillo-800では、atmark-distを使用することは可能でしょうか。
使用が可能である場合、atmark-distのコンフィグレーションの
設定方法を教えていただけないでしょうか。

atmark-distのTarget指定でArmadillo-800指定が出来ない状況です。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます。

以上です。

*佐鳥電機株式会社
*電子デバイス技術本部 営業技術部 第二課
*  小畑 正治
*e-mail:email@hidden
*〒105-0014
*東京都港区芝1-14-10
*TEL:03-3452-7185
*FAX:03-3452-8054