[Armadillo:08754] Re: プロセスのスイッチング時間

At Tue, 16 Apr 2013 11:33:07 +0900,
nakayama junichi wrote:

> Armadillo-440環境では、
> 私の作成したプログラムにて以下のような問題が発生したことがあります。
> ある子プロセスがシステムコールを一切呼ばない状態でループするようになっており、
>
> その処理に差しかかるとシステム全体が停まってしまいました。

たとえば、以下のようなプログラムでも全体が止まる感じでしょうか?

int main(void) {
  for(;;);
  return 0;
}

cpu bound のプロセスでも、ちゃんと schedule されるはずなのですが...。
--
           yashi