[Armadillo:09096] Armadillo-840液晶モデル開発セット発売日決定!

Armadillo Team email@hidden

Armadilloメーリングリストの皆様
いつもArmadilloメーリングリストをご利用いただき、ありがとうございます。

既に発売されているベーシックモデルに続き、Armadillo-840液晶モデルの
開発セット発売日が決定いたしました。

 Armadillo-840液晶モデル開発セット
   構成: Armadillo-840本体 + 静電容量方式タッチパネル液晶 + 拡張ボード
 型番:A8401-D00Z
 価格:63,000円(税込)
 発売日:2013年 8月 28日(水)

静電容量方式タッチパネル液晶(WVGA 5インチ)はArmadilloシリーズとしては初の
マルチタッチ対応ですので、GUIフレームワーク「Qt 5」と合わせて、よりモダンな
UIを実現可能です。

また、拡張ボードはヘッドフォン出力/マイク入力、USB deviceコネクタ(miniB)、
SDカードスロット、Armadillo-WLAN(AWL13)インターフェース等を搭載しています。

Armadillo-840の詳細は製品ページをご参照ください。
    http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-840

ご購入のお問い合わせはアットマークテクノWebサイトで承ります。
    http://www.atmark-techno.com/contact

今後とも、Armadillo シリーズをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
---
Armadillo Team