[Armadillo:09105] Armadillo-460用のmgettyパッケージインストールについて

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

慣れないもので度々失礼します。

Armadillo-460でFOMAモジュールからの着信でpppd接続するようにしていますが上手くいっていないためmgetty
の使用を考えています。
試しにmgettyパッケージをATDE3の開発環境にインストールしようとしましたが・・・

Armadillo-460はARMなのでARMパッケージ(mgetty_1.1.36-1.5_arm.deb)で良いと思ったのですが、dpkgでのイン
ストール時”システム(i386)と一致しません”と言われ、試しにi386版(mgetty_1.1.36-1.5_i386.deb)を指定す
るとインストールは成功しました。

何か釈然としませんので、何かアドバイスをいただけませんでしょうか?

まだ実際にインストールが上手くいってるのか、使用できるかの確認もありながら時間が無くて困っております。

よろしくお願いします。