[Armadillo:09110] armadillo-800EVA_MACアドレス

尾山 巨樹 email@hidden

お世話になります。
度々すみません、尾山と申します。

Armadillo-800EVAのMACアドレスを試験的に書き換えたいのですが
方法についてご教授願えませんでしょうか。

ブートローダーのI2Cソースで、
MACアドレスの読み出しを行っている所はあるようなのですが
書き込みの方法がよく分かりませんでした。

よろしくお願い致します。

******
尾山