[Armadillo:09117] OSイメージの作成について

初めまして。
私は鎌田と申します。

WindowsEmbeddedCompact7(以下WEC7)について、解らない点があり、困っていま
す。
どなたかご教授頂けると助かります。

AM-440のOSイメージを作成しようとしています。
開発環境はVisualStudio2008(SP1)、PlatformBuilderにて、
OSデザイン作成ウィザードに従い進めていますが、BSPの選択で「AM-440」が表示
されません。
BSP(BasicVersion、AM440_1.0.4)をインストールし、WINCE700\platform下に
AM440のフォルダができています。
ARM系のBSPを表示するには、何か設定が必要なのでしょうか?

説明が不足手している点があるかもしれませんが、ご回答頂けると助かります。

以上、よろしくお願いします。