[Armadillo:09124] Armadillo-810への組込みについて

野本泰士 email@hidden

お世話になります。野本です。

カメラについては無事取得&グレースケールへ変換できました。
作成したプログラムですが、ドキュメントの"13.2 Atmark Distへ組み込む"を
参照して組み込んでいきたいと思います。
それと別途ライブラリファイル(libstdc++.so.6)が必要になりArmadillo-810用の
Linuxへ組み込みたいのですが、make configmenuをどのように変更すれば
よいのでしょうか?

以上、お手数ですがよろしくお願いします。