[Armadillo:09128] Re: Armadillo-460 ftp設定のSDパーミッションについて

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

[Armadillo:09127]で Yamamoto さんは書きました:
> グループの書き込みが不許可になっています。
> SD内にディレクトリをプログラムで作成する時は、777で全て許可にしているのですがftpサーバー設
> 定している
> 為なのでしょうか?

SDカードのフォーマットはFATでしょうか?
マウントするときにumask=000をオプションでつけてみては?
これが正しい解決方法がどうかはわかりませんが・・・。

--
なかむら