[Armadillo:09129] Re: Armadillo-460 ftp設定のSDパーミッションについて

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

On Sat, 17 Aug 2013 22:26:56 +0900 (JST)
"Yasuhisa Nakamura" <email@hidden> wrote:

> 中村です。
>
> [Armadillo:09127]で Yamamoto さんは書きました:
>
> SDカードのフォーマットはFATでしょうか?

購入時のまま使用していますのでvfatだと思います。
もしかしたら、Windowsで標準でフォーマットしているかもしれません・・・

> マウントするときにumask=000をオプションでつけてみては?
> これが正しい解決方法がどうかはわかりませんが・・・。

Armadillo等、Linux上でのフォーマットでうすよね。
試してみます。