[Armadillo:09137] Re: OSイメージの作成について

サムシングプレシャス 古賀様

ご丁寧な説明ありがとうございます。

>この色分けの正確な意味は、分かりません。ごめんなさい。ウィザードで
>OS Design のプロジェクトを作った後に、Catalog Items View(カタログ
>ビュー)でカタログ項目の階層を見ると、灰色になっている項目は、アイ
>コンが□ではなくフォルダになっている、という関係があるようです。

解りました。

> [...]
>ネントに対応するものです。たとえば、SetCommState() などのシリアル
>ポート関連の API は、上記のカタログ項目が選択されていなければ、OS
>イメージに組み込まれません。
>一方、CPU ボードに搭載されたシリアルポートのハードウェア(UART)を
>制御するためには、ハードウェア固有のデバイスドライバが必要です。
>Armadillo-400 シリーズ用の弊社 BSP(Lilas-am440-7/6)では、プロセッサ
>(i.MX257)内蔵の UART を制御するデバイスドライバは、無償版には収録し
>ておらず、有償版でのみ提供しています。

以下の通り理解しましたが、間違いないでしょうか?
UARTを使用する場合、関連APIを使用するには、CoreOSServicesで「
SerialPortSupport」が選択し、OSイメージに組み込む。
実際にCPU上で制御するには、有償版BSPをインストールし、OSのイメージにデバイ
スドライバを組み込む事が必要。

以上、よろしくお願いします。

送信元: Shin-ya Koga <email@hidden>
宛先:   email@hidden