[Armadillo:09335] Re: Armadillo-420 USB 無線LANアダプタの実装において

HSC:熊谷 貴広 email@hidden

たびたび申し訳ございません。熊谷です。

ご連絡いただいた内容等でなんとかビルド・組み上げには成功したのですが、

insmod 後に「firmware」を参照しにいく作りになっているらしく、

Ubuntu の場合だと、「$ /lib/firmware」配下を参照しにいきますが、

Armadillo の場合はどこを参照するものなのでしょうか。

※「$ /lib/firmware」が存在しなかったため、
  「$ /opt/firmware」配下で試したのですがエラーでございました。

  ________
 〆 引用 メール φ \