[Armadillo:09337] Re: Armadillo-420 USB 無線LANアダプタの実装において

溝渕大輔 email@hidden

溝渕です。

> /lib/firmware のはずです。 driver (というかカーネル?)から udev が
> firmware のリクエストを受けて、firmware を load します。udev は、
> /etc/udev/rules.d 以下の rule ファイルによって、挙動が制御されています
> が、デフォルトでは /lib/firmware を見るように書かれていたはずです。

Armadillo-420のデフォルトで適用されているudev ruleでは、firmware class
に未対応です。

次のような内容が記載されたudev ruleを追加する必要があります。
SUBSYSTEM=="firmware", ACTION=="add", RUN+="firmware.sh"

ファームウェアロードを行うシェルスクリプト(firmware.sh)は、以下のファイ
ルが利用できると思います。
atmark-dist/user/udev/udev-105/extras/firmware/firmware.sh

以上です。