[Armadillo:09341] Armadillo-420 リセット要因を知る方法

HSC:熊谷 貴広 email@hidden

いつもお世話になっております。熊谷です。
※連投で申し訳ございません。

Arimadillo のリセット要因(Power-on reset、Cold/Warm reset)を
任意ファイル(/dev/xxxxx.inf)に格納し、
ユーザランド側からファイルを参照し、
そのリセット要因に沿った初期起動処理を分岐させたいと考えております。

下記資料(※1・※2)を見る限り、
リセット要因を「POR_B」/「RESET_B」から読み取れるようですが、
可能なのでしょうか。
また、可能な場合、参考となるコードがございましたらお教えねがいます。

<参考資料>
※1)iMX25マニュアル
    http://www.freescale.com/files/dsp/doc/ref_manual/IMX25RM.pdf
※2)3.2.4. リセット回路の構成 -「Armadillo-420/440」
    http://manual.atmark-techno.com/armadillo-4x0/armadillo-400_series_hardware_manual_ja-1.8.2/ch03.html#sec-power-circuit-struct-sequence-a420-440