[Armadillo:09376] Armadillo-410 CON2のPWMO2割り当てについて

ローム株式会社の大岡です。

初歩的な質問かもしれませんが、Armadillo-410の
信号マルチプレクサのピン割り当てを切り替える方法を
教えて頂けないでしょうか。

Armadillo-410ハードウェアマニュアルv1.0.0の
6.3.2 信号マルチプレクスによると、
CON2ではPWMO2を54ピンか69ピンに設定できると書かれていますが、
実際にどのような設定をすればPWMO2を54ピンに割り当てられる
(もしくはその逆で69ピンに割り当てる)のでしょうか?
同様にUART3のピン割り当ての切り替え方法も知りたいです。

デバイスドライバで設定するのかと思い、
v2.6.26-at18のカーネルコンフィグ項目の
Linux Kernel Configuration
 System Type
  Freescale MXC Implementations
   MX25 Options
    Armadillo-400 Board options
を見てみましたが該当しそうなオプションはありませんでした。

それでは、よろしくお願いします。

---
ローム株式会社 研究開発本部
メディカル・ヘルスケア研究開発U ソフト設計G
大岡徹也
メール: email@hidden

郵便番号: 615-8585
住所: 京都府京都市右京区西院溝崎町21
TEL: 075-321-1486
FAX: 075-311-1283