[Armadillo:09380] Armadillo-420 USB無線LANアダプタからの応答について

HSC:熊谷 貴広 email@hidden

いつもお世話になっております。熊谷です。

少々アバウトな問いになってしまいますが、
もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

Armadillo-420 に USB 無線 LAN アダプタの実装を進める上で、
現在、probe 関数がコールされ、Firmware ダウンロード処理まで
実行されているのですが、デバイスへダウンロードコマンドを送信するも
完了コールバックが上がってこない状況にあります。
(=デバイスが応答していない)

    <参考ログ>
        usb 2-1: new high speed USB device using fsl-ehci and address 2
        usb 2-1: reset high speed USB device using fsl-ehci and address 2
        usb 2-1: device is in a bad state. please reconnect it!
        usb 2-1: kill pending tx urbs.

物理レベルでの設定不足(menuconfig)を疑っているのですが、
これら実装するうえで、最低限必要なコンフィグはあるのでしょうか。

なお、使用しているデバイスは WindowsPC で認識しているため、
デバイスそのものの故障はございません。