[Armadillo:09391] Re: CGIによるGPIO制御

Takuya SASAKI email@hidden

佐々木(拓)です。

こちらの過去記事の方に、より詳しく説明がありますので、
ご参考にしていただければと思います。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2011-July/007395.html