[Armadillo:08598] Re: DB を使用したいので使われた事のある

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

MVCCで基本OKですね?
後は実績がどれだけあるかですね。
困ったときに聞ける人が少ないと困るので・・・

教えていただいたDBも再度調べてみます。