[Armadillo:08600] Re: armadillo440 とFOMA UM02-F でデータ通信(ppp)について

Yasuhisa Nakamura email@hidden

清水さん、
中村です。

> LANケーブルを未接続にして起動すると

だったのですね。
このためにleasefailのところで設定されてたと。。。

> default(eth0)が無くなったので、
> leasefailのコメント箇所が効いています。
> その後、pppdコマンドやrouteコマンドに問題はありませんでした。
>
> もしかして(今度こそ)解決か!?
> と思っているのですが。。。

気になっていた部分も全部解決ですね。

> こちらのブート時のメッセージは4時間でした。

これは関係なかったみたいですが、
いろいろ試していただき、ありがとうございました。

--
なかむら