[Armadillo:08611] Re: 英語OSでのhermit.exeの動作

Utsumi Gen email@hidden

中山様

お世話になります。内海です。
コメント有難うございます。

「ブートローダを出荷状態に戻す」をやってみました。

現在接続可能なPCでは
Shoehornボタン後の電源投入で処理が開始されましたが、
現在"Can't connect to target."のPCでは
Shoehornボタン後の電源投入でも無反応でした。

Shoehornすら実行できないようです。

以上