[Armadillo:08612] "armadillo-460においてSPIデバイスの変更"

佐藤雄太 email@hidden

はじめまして。
佐藤と申します。

armadillo-460を使用しているのですが、SPIを使用しようと思っています。
今回はSPI1を使用したいのですが、armadillo-460のハードウェアマニュアルを参照すると、COM14_3にSPI1のSS2が割り当てられていることが分かります。
しかし,make menuconfigでカーネルを作り変えようと思っても、COM14_3の選択肢が表示されません。
SPI1_SS2を使用できるようにするためにどのような操作が必要か知っている方がいらしたらご教授お願いいたします。