[Armadillo:08617] Re: ls コマンドの時間ソート

斉藤さん、中村さん。

ありがとうございました。冷静に考えればそのとおりかと。
ただ、入手できた情報がlsの出力だけだったので混乱してしまいました。

話ついでに、ls -tlrの出力で日付をフルに取得する方法がありますでしょうか?
今回のようなトラブルを防ぐために、スクリプトに何らかのしかけを入れたいと思います。

以上

水口 雅彦