[Armadillo:08637] Re: [Armadillo-800 EVA] Android と PC の adb接続ができない

ふかせです。

私もArmadillo-800 EVA でCON24を使ったadb接続に手間取った経験があります。

CON24はDIPスイッチでCON20と排他的になっていますから
マニュアルの以下の項目を確認してください。
- 18.25. SW1(機能選択スイッチ)の内容
- 18.20 CON24(USBインターフェース3)の内容

上記を確認したうえで、私の場合はUSB-Ethernetとして認識されており、
結局ポートを指定してEthernet経由でadb接続してしまいました。

Armadillo-800 EVAでAndroidが起動したら、以下のコマンドを実行しUSB-Ethを起
こす
(Armadillo-800 EVA) # netcfg eth0 up dhcp

AndroidSDKが起動している開発環境で以下のコマンドを実行し、adbを接続
(開発環境) $ adb connect <armadilloに割り当てられたIP>:<armadilloでadbが使
用しているポート番号>
たとえば以下のような感じ
ex.> $ adb connect 192.168.11.3:5555

私の場合はLinuxカーネルを変更するのが面倒だったのであまり深く追求しません
でした。
Linuxカーネルを正しい設定にすればadb接続できるのではないでしょうか?
私はそこまできちんと考えなかったのですが…
その場合は以下が参考になると思います。
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/a800eva-use-usb-gadget

的外れな回答でしたらすみません。
以上です。