[Armadillo:08646] Re: シリアル受信読出が途中で止まる

風間 email@hidden

風間です。

> 上がってこないデータのバイト数はどのくらいですか?
> 1〜2バイト?
> それともRXTLの16バイトか、それに近い数でしょうか?
今、1つのコマンドに絞って見ていて、色々なパターンを
やってみた訳ではないのですが、9バイト分データが
読めないでいます。

> シリアルの設定は、どうなってますか?
> ハードウェアフロー制御など、送受信以外に割り込みが
> 発生するような設定は何かされているでしょうか?
設定は
    this_tio.c_cflag = BAUDRATE | CS8 | PARENB | CLOCAL | CREAD;
    this_tio.c_iflag = IGNPAR | IGNBRK;
    this_tio.c_oflag = 0;
    this_tio.c_lflag = 0;
    this_tio.c_cc[VTIME] = 0;
    this_tio.c_cc[VMIN] = 0;
でやっています。

ハードの方を確認したのですが
装置に乗せているものと単体の開発ボードに付属の232変換器で通信
した場合の信号を比較しところ、受信データが無いときの
待ち状態のレベルが逆になっているようです。
根本的にこれが問題なのではないかと思うので
確認してみます。