[Armadillo:08651] Re: シリアル受信読出が途中で止まる

Yasuhisa Nakamura email@hidden

風間さん、
中村です。

[Armadillo:08648]
> 本当に有難うございました。

どういたしまして。

応急処置的な対応ではなくて、根本原因がみつかりそうですね。
自分のRS-485機器のタイムアウトは、これとは全く関係が
なかったようなで自分にとっては残念だったところもありますが、
mxc_uart.cの受信部分を理解することができました。

AgeingTimeoutという機能を見て、あー、そういえば16550系でも
受信FIFOのタイムアウトを使ってやってたんだっけ。。。と、
昔のこと(NECのパソコン全盛時代の話です)を思い出しました。

では。

#私信のようなメールで、ML購読者のみなさん、スミマセン。

--
なかむら