[Armadillo:08652] Re: [Armadillo-800 EVA] Android と PC の adb接続ができない

Hitz)T.Narahara email@hidden

ふかせ様

ならはらです。

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

ご教授ありがとうございます。

お教え頂いた root化の方法と、adb 接続の方法を実施する
ことで問題を解決することができました。

また御機会がございましたら御教授等、よろしくお願い致します。