[Armadillo:08510] GPIO制御について

風間 email@hidden

風間と申します。

GPIO制御についてご教示ねがいます。

GPIO制御に Armadillo-200 シリーズ互換 GPIO ドライバーを
選択した場合に
CON9 4, CON9 6, CON14 4 などはドライバの対象外で
ドライバを使っては制御できないのだと思っているのですが
Armadillo-200 シリーズ互換 GPIO ドライバーを選択した状態で
これらのIOをアプリケーションから制御する方法はありますか?
mmap 等使えば可能でしょうか?

Armadillo-460 atmark-dist linux-2.6.26-at15 使用です。

宜しく、お願いします。