[Armadillo:08512] Armadillo440でのブートデバイス変更

h.kondo email@hidden

お世話になります。近藤と申します。

Armadillo-440を使用しています。

保守モードでブートデバイスをSDに変更することと同様なことが
Linux動作中でも可能でしょうか?

現在、Linuxカーネル及びユーザランドをSDに保持しておき、
netflashを使用してアップデートプログラムをFLASHに書き、
また、SDのデータも更新しています。

FLASH更新中に電源断してしまった場合でも、再起動時に
自動(人手を介さずに)でSDからブートし、その後FLASHに
SDのデータを書き戻し、再びブートデバイスをFLASHに戻す
ことが目的です。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご教示お願いします。