From: email@hidden
[mailto:email@hidden] On Behalf Of Shin-ya Koga
Sent: Friday, December 21, 2012 3:46 PM
To: email@hidden
Subject: [Armadillo:08486] Re: WLANを使ったファイル転送について

サムシングプレシャスの古賀です。

宇野さん([Armadillo:08484]):
>ArmadilloにWidowsのOSイメージであるboot.binをインストールしたのですが、
>この状態で
>WLANを使ったファイル転送アプリを実行させることは可能でしょうか。ご教示く
>ださい。
>
>また、使われているフリーソフトがあればご紹介ください。

[Armadillo:08485] を拝見すると、Windows Embedded Compact 7 (WEC 7) を
お使いのようですが、OS イメージは、アットマークテクノ社のサイトから
ダウンロードされたものでしょうか?

もしそうであれば、WLAN のアクセスポイントに接続した状態で、コマンド
プロンプトを ftp コマンドを実行する、というのが安直かも知れません。

ファイル転送の相手が何か/転送プロトコルに何を使うかにより、手段が
変わってきますので、もう少し具体的な情報を頂けますか。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス