[Armadillo:08520] タッチパネル

watanabe email@hidden

渡辺と申します。

Armadillo-440のデフォルト評価PRGに、アプリケーションを
追加しようとしています。

タッチパネルからの入力を取ろうとしているのですが、
タッチパネルのDevice名が分かりません。

マニュアルを見ると、「メジャー番号とデバイスの対応は、Linux
カーネルのドキュメントに記載されています。
linux-2.6.26-at/Documentation/devices.txt を参照してください。」
(Armadillo 実践開発ガイド3.3.5. デバイスファイルの管理)
とあります。

該当txtファイルには、タッチパネルのDevice名として、
vrtpanel、touchscreen、elographics等が挙げられていますが、
実際に/devを見ると、そのようなDevice名はありません。

どのdeviceがタッチパネルなのでしょうか?

以上、どうぞよろしくお願い致します。