[Armadillo:08524] Re: Realview ICE接続について

Hiroaki OHSAWA email@hidden

大澤です。

> 1. ARM純正のRealview ICEを接続したいので すが、JTAG変換ケーブル
> (OP-JC8P25-00) を 購入すれば動作しますか?
はい汎用のJTAGインターフェースですので、動作するかと思います。

> 2. Realview ICE用のボードチップ定義ファイ ル(.bcd) をご提供いただくこ
>とは可能でしょうか?
こちらは、ICEメーカーまたは販売代理店にお問い合わせください。